

Allin

Allin解散しました。

まあもともとNicKが Peko杯終わったら活動できないってなってて

一人強い ARよんでSACTL出よう!

という話だったんですが

自分も色々私情などで忙しく

SAにこれる時間も少なくなり 補欠に回ろうとしたんですが

でもたにcwいないと 指示出す人がいないからクラン戦できない

そんなようなこと言われました。

自分としても 正直そういわれてうれしくて

ならまたやっちゃおうかな!!とおもいました 

でもペコ杯でD2とか練習あんまりできなかったのは

自分のせいでもあるし、大会当日だって開始20分前くらいに帰ってくるわで

散々でした。

SACTL直前にもテストなど重なってるので

また迷惑かけるってのもあったし

やっぱり本気でやってる人に対して、そういうのは良くないかなと思ったし

クラン自体に迷惑かけることになると思ったんで

クラン解散という形になりました。



本当短い間だったけど CALFORNIA NicK KazeX Yurim Gカップのおねえちゃん ありがとう!(も笑)

色々迷惑かけてすまなうぃイイイイ

また暇なときcw一緒にしようハート



今後のかるふぉるにあに期待卍

これからはおーるふりーかなWW

助っ人とかいつでも呼んで下さい  Skypeのほうで呼んで貰えると助かります。



プロフィール

TANEEEET-!

Author:TANEEEET-!
#taneeeet
gacchapin77
kaikyu : 10.gif
Main Weapon : AK-47
sensitivity : 10
acceleration : off
crosshair : 1
resolution : 800x600
Clan : Penfield Arsenal

Twitter : Taneeeet follow me!
相互リンク随時受付中 come !

twitter

最新記事

最新コメント

カテゴリ

没集

リンク

Time


みくろっく

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

FC2カウンター

